スピリチュアル

スピリチュアル

お地蔵さんの置き場所はどこが良い?玄関など4か所を検証してみた

お地蔵さんはありがたい存在なので家に設置したいという方もいらっしゃいます。ただ、置き場所をどうすれば良いか悩むところですよね。この記事では、お地蔵さんの置き場所について、いくつかの定番となるような候補の場所をご紹介しながら、それぞれの場所についてお地蔵さんを置いても良いのか解説をしていきます。
スピリチュアル

お地蔵さんが家の中にある理由は?転居先にあった場合はどうする?

中古物件を探している人の中には、物件の家の中のお地蔵さんを設置しているケースがあります。そのな時はどうすれば良いのでしょうか。この記事では、お地蔵さんが家の中にある理由と、転居先にあった場合、どのように対処したら良いのかという点について解説をしていきます。
スピリチュアル

お地蔵さんの拝み方!唱える言葉はおんかかかびさんまえいそわか

お地蔵さんの拝み方についてはいろいろな意見があります。また、そこには唱える言葉の定番というものもあるんですね。そこで、この記事では、お地蔵さんの拝み方についていくつかパターンをご紹介していきます。
スピリチュアル

お地蔵様のスピリチュアルな意味を解説!実は意外な側面も!

お地蔵様をスピリチュアルな観点から見るとどういった意味があるのでしょうか。実はそこには意外な観点もあったりするんですよね。この記事では、お地蔵様のスピリチュアルな意味について様々な観点からお伝えしていきます。
スピリチュアル

お地蔵さんがある場所には意味がある?場所ごとにまとめてみた!

道端を歩いていると時々、お地蔵さんを見かけることがありますが、最近、そんなお地蔵さんを見かけると「なぜ、この場所にお地蔵さんが立てられたのかな?何か意味があるのかな?」と考えるようになってきました。何の意味もなくお地蔵さんが立てられるという...
スピリチュアル

嫌がらせする人の末路をスピリチュアル的に見るとどうなる?

嫌がらせする人の末路はどうなってしまうのでしょうか?この記事では、嫌がらせする人の末路についてスピリチュアルな観点から解説すると共に、対処法についてもお伝えしていきます。
スピリチュアル

伊勢神宮参拝は危険と言われる3つの理由と対処法をご紹介!

伊勢神宮を参拝する人の中には体調を崩してしまう人もいますし、危険な状態になる人もいらっしゃいます。この記事では伊勢神宮参拝が危険と言われる理由や対処法についてお伝えしていきます。
スピリチュアル

伊勢神宮は人生の転換期に行くと良い!体験談や理由をまとめてみた

伊勢神宮は人生の転換期に行くと良いと言われますのが実際のところはどうなのでしょうか?この記事では、伊勢神宮へ行くことによって人生の転換期を良い形で迎えた人たちの体験談をお伝えすると共に、そもそも伊勢神宮は人生の転換期に行くと良いのかという点について詳しく解説をしていきます。
スピリチュアル

人が辞めていく会社をスピリチュアル的に見ると?経験談から解説!

人が辞めていく会社とはスピリチュアル的に見るとどんな感じなのでしょうか。この記事では、私自身が7年間、ブラックな会社に在籍した経験をもとに詳しく解説していきます。
スピリチュアル

伊勢神宮はパワーが強すぎると言われる5つの理由と対処法!

伊勢神宮はパワーが強すぎると言われているのですが、一体なぜなのでしょうか?この記事では、伊勢神宮はパワーが強すぎると言われる理由や、そのパワーゆえに頭痛やめまいが起こってしまいそうな場合の具体的な対処法について解説していきます。