数字に強くなる

数字に強くなる

風速10mはどのくらい?釣り・キャンプ・自転車・電車などへの影響は?

風速が10mを平均して超えると強風注意報が発令されます。(東京の場合) ただ、風速10mと聞いてもピンとこないところがあるので、実際にどのくらいのものなのかまとめてみました。
数字に強くなる

風速7mはどのくらいの強さ?キャンプ・釣り・ゴルフへの影響を徹底解説

風の強さで風速7mと言われると、風速に疎い人でも「ん?何か気を付けた方がいい?」って思いませんか?実際、これぐらいの風だと、キャンプ、釣り、ゴルフなど様々なイベント影響が出てきそうですよね。の記事では、風速7mがどんな感じなのか、また、様々なイベントに対してどういった影響を与え、どういった点を注意すべきなのかという点についてお伝えしていきすます。
数字に強くなる

風速15mはどのくらい?釣りや飛行機への影響は?

風速15mはどのくらいの風の強さなのでしょうか?飛行機は風の影響をすごく受けそうですが、風速15mではどうなると思いますか?お仕事やレジャーで飛行機に乗る予定がある人はとても気になりますよね。この記事では風速15mが体感的にどのくらいなのか、生活やイベントへの影響も含めて解説をしていきます。
数字に強くなる

風速20mってどのくらい?飛行機や車への影響はかなりヤバイ?

風速20mと聞くと、あまり天気のことに詳しくなくても「なんか普段の風とはちがうんじゃない?」って思いますよね。あるいは「なんとなく危なそう」って思ったりしませんか?この記事では、登山や飛行機など風速20mが与える様々な影響について詳しくお伝えしていきます。
数字に強くなる

風速9mはどのくらい?外出してもOK?キャンプ・釣りへの影響は?

風速9mはどのくらいの強さなのでしょうか?一応、一桁の風速ですが、9mと言われたら、それなりに強そうな感じがしますよね。この記事では風速9mがどのくらいなのか解説をしていきながら、外出時やイベントを行う際の影響や注意点についてお伝えしていきます。
数字に強くなる

風速2mはどのくらい?釣り・ゴルフ・キャンプなどへの影響は?

風速2mってどのくらいの風なのでしょうか? 実際、風速がそれぐらいだと危ないというよりは、むしろ気持ち良いぐらいじゃないかなと思う方もいらっしゃるでしょう。この記事では風速2mの体感的な感覚や様々なイベントや生活の出来事に与える影響について詳しくお伝えしていきます。
数字に強くなる

風速8mはどのくらい?釣り・キャンプ・ゴルフへの影響は?

風速8mの風ってどのくらいの強さなのでしょうか?そこまでの風速になるとそれなりに強いので、結構体力も消耗してしまいそうですよね。この記事では、風速8mの具体的な強さや様々なイベントを行ったり、移動をしたりする際の注意点などについて解説をしていきます。
数字に強くなる

風速6mはどのくらいの強さ?キャンプや釣りなどへの影響を徹底解説!

風速6mの風と言えばどれくらいの風なのでしょうか?実際に都市部では風速6mの風が吹くのはそう珍しくないことで、日常的によくある風の強さだとも言えます。この記事では風速6mがイベントや生活に与える具体的な影響について解説をしていきます。
数字に強くなる

風速3mはどのくらい?釣りやキャンプへの影響を徹底解説

風速3mはどのくらいの強さなのでしょうか?実際、そのくらいの強さだと大したことはなさそうだと思う方も多いのではないでしょうか。ここでは風速3mの強さや、釣り、ゴルフ、キャンプなどのイベントへの影響、また洗濯物や自転車など生活への影響について解説をしていきます。
数字に強くなる

風速5mはどのくらい?キャンプ・ゴルフ・自転車への影響を徹底解説!

風速5mはどのくらいの強さなのでしょうか? これぐらいの風速だと、それなりに強そうに見えますが、何とか大丈夫そうな感じもしますよね。ここでは、風速5mがどれくらいで、イベントや生活にどんな影響を与えていくのか具体的に解説をしていきます。
タイトルとURLをコピーしました