数字に強くなる

数字に強くなる

3インチは何センチ?どのくらいの長さなのか身近なもので解説

3インチと言われて何センチぐらいの長さかピンと来る人は日本人の中ではどれくらいいらっしゃるのでしょうか。この記事では3インチが何センチで何ミリかお伝えすると共に、3インチの画面の縦横のサイズ、また3インチの長さを身近なもので表すとどのくらいの長さになるのかという点について詳しく解説していきます。
数字に強くなる

4インチは何センチ?どのくらいの長さなのか身近なもので解説

4インチは何センチで何ミリなのでしょうか。また4インチの画面における縦横のサイズはどのくらいの長さになるのでしょうか。この記事では4インチのサイズについて様々な観点からお伝えしていきます。
数字に強くなる

5インチは何センチ?どのくらいの長さなのか身近なもので解説

5インチというと、スマホでは標準的なサイズの部類に入ってくるような感じがしますよね。この記事では5インチが何センチで何ミリなのか、また5インチの画面サイズがどのくらいなのかお伝えすると共に、5インチは身近なものと比較すると、どういったものと同じくらいの長さなのかという点についても解説していきます。
数字に強くなる

6インチは何センチ?どのくらいの長さなのか身近なもので解説

6インチはタブレットとうよりも、スマホでよく見かけるサイズですよね。この記事では、6インチの長さ、6インチの画面サイズ、そして6インチは身近なものだとどれくらいの長さなのかという点について解説していきます。
数字に強くなる

7インチは何センチ?タブレットのサイズはどのくらい?

7インチのタブレットと言うと、タブレットの中では最も小さい部類に入りますよね。この記事では7インチは何センチで何ミリなのかお伝えすると共に、7インチのタブレットやカーナビの画面サイズをご紹介し、さらに7インチの長さが身近なもので表すとどのくらいの長さなのかという点についてお伝えしていきます。
数字に強くなる

8インチは何センチ?タブレットのサイズはどのくらい?

8インチはタブレットやカーナビで見かけたりするサイズですよね。この記事では、8インチは何センチで何ミリなのかお伝えしていくと共に、8インチの画面の縦横のサイズをご紹介し、さらに8インチはどのくらいの長さなのか身近なものを使って解説していきます。
数字に強くなる

9インチは何センチ?画面の実寸サイズと一緒に大特集

9インチの画面というと、パソコンやタブレットではほとんど見かけませんが、カーナビではよく見かけるサイズですよね。この記事では9インチは何センチで何ミリなのか、また、9インチの画面サイズは実際にどれくらいの大きさなのかご紹介していきます。
数字に強くなる

10インチは何センチ?タブレットやノートパソコンのサイズは?

10インチはタブレットでよく見かけるサイズですよね。この記事では10インチが何センチで何ミリなのか、また、10インチのタブレットやノートパソコンの縦横のサイズはどれくらいなのかという点について詳しく解説していきます。
数字に強くなる

13インチは何センチ?ノートパソコンやタブレットの大きさは?

13インチはパソコンやタブレットなどでよく見かけるサイズですよね。特にMacbookは13インチ(13.3インチ)のものが多いので、購入を考えている方もいらっしゃるかもしれません。この記事では13インチが何センチで何ミリなのかお伝えすると共に、13インチのパソコンやタブレットの縦横の長さについても解説していきます。
数字に強くなる

11インチは何センチ?タブレットやノートパソコンのサイズは?

11インチは、iPadなどタブレットでよく見かける画面サイズですよね。この記事では、11インチは何センチで何ミリなのかお伝えすると共に、11インチのタブレットやノートパソコンについて詳しく解説していきます。