newsken

生活の知恵

ヤマダ電機にキッチンの水栓交換について聞いたら意外な返事が…

ヤマダ電機ではキッチンの水栓交換に対応しているのでしょうか?この記事ではヤマダ電機で水栓の交換に対応をしている店舗の見つけ方や、水栓の交換を行なった場合の値段がどうなるのかお店に聞いた内容についてお伝えしていきます。
未分類

ケーズデンキで時計の電池交換をする場合の料金は?でもその前に…

ケーズデンキでは時計の電池交換をやっているのでしょうか。またやっている場合、料金はいくらぐらいなのでしょうか?そこでこの記事ではケーズデンキで時計の電池交換をする場合の料金がどうなるのかという観点から掘り下げてお伝えしていきます。
生活の知恵

エディオンで時計の電池交換をやっている店舗を整理してまとめてみた

エディオンでは一部の店舗で時計の電池交換に対応しています。では具体的にどういった店舗で対応しているのでしょうか?この記事では具体的な店舗の情報を含めて分かりやすく解説していきます。
生活の知恵

コーナンで時計の電池交換ってやっている?しつこく探してみた結果

コーナンで時計の電池交換はやっているのでしょうか?口コミの情報を見るとなかなかコーナンで時計の電池交換をやっているという情報が出てきません。そこで本当に電池交換をやっていないのか、しつこく調べてみるといろいろ分かってきたので、その結果をお伝えします。
生活の知恵

時計の電池交換はカインズでできる?対応している店舗一覧を作ってみた

時計の電池交換はカインズでできるのでしょうか?この記事では散見してる情報を整理して店舗の一覧表もまとめてみたので、ぜひご参考にしてください。
生活の知恵

ヤマダ電機で時計の電池を交換する値段を口コミから深掘りしてみた

ヤマダ電機であれば時計の電池を交換をしているという話があります。ただ、値段に関してははっきりとした料金表があるというわけではありません。そこで、この記事ではヤマダ電機で時計の電池を交換したという人たちの口コミをまとめた結果をお伝えしていきます。
生活の知恵

ケーズデンキは蛍光灯を回収してる?口コミや自治体の情報をまとめてみた

ケーズデンキは蛍光灯を回収しているのでしょうか?この記事では公式HPや口コミ、そして自治体のHPでの情報をまとめた内容をお伝えしていきます。
人間関係

挨拶しない人は育ちが悪いって具体的にどういうこと?体験談もご紹介

挨拶しない人は育ちが悪いと言われていますが、そこでの「育ち」とは具体的にどういうことなのでしょうか?そこで、この記事では挨拶をしない人はどういった育ちを受けてきたと一般的に思われているのかご紹介すると共に、私自身が子供たちを育てて感じることについてお伝えしていきます。
人間関係

挨拶しない人の末路12選!口コミから分かるリアルな現実とは?

挨拶しない人の末路というのは意外に悲惨だったります。たかが挨拶、されど挨拶です。そこでこの記事では挨拶しない人の末路について12のパターンをお伝えしていきます。
人間関係

人を選んで挨拶する人って結局どんな人?相手が分かれば対処法も分かる

たまに職場で人を選んで挨拶をする人っていたりしませんか?この記事では人を選んで挨拶する人って結局どんな人なのかお伝えすると共に、そういう人がいたら具体的にどういった対処をしていけば良いのかという点についてもお伝えしていきます。