最新情報

2015年5月23日
健康を守るためのお話
関節をポキポキ鳴らすのはやっぱり良くないの?
昔、ドラマかなんかでケンカをする前に、 指の関節をポキポキ鳴らすシーンって 見なかったですか? あと、自分でも・・・
2015年5月16日
健康を守るためのお話
黒ゴマが白髪に効く理由は?どこまで改善できる?
先日、髪を切りに行った時、 自分の白髪の多さを鏡越しにみて、 ちょっと愕然としてしまいました・・・ 「こりゃ、・・・
2015年5月8日
健康を守るためのお話
ささくれは親不孝の証し?そう言われる理由は?
ささくれが出来ると、 “親不孝だから出来た”とか 言われたことはありませんか? いやい・・・
2015年5月1日
健康を守るためのお話
妊娠中のこむら返り、4つの原因と予防法
私の妻が妊娠していた時、 夜、突然、「アイタタタタ」と こむら返りを起こすことがありました。 その時は、足先を・・・
2015年4月25日
生活で気になること
ノンアルコールで運転、飲み過ぎはNG!じゃあ、どこまでならOK?
会社の人や友達と飲みに 行った際、車で来ている人は、 お酒が飲めませんよね。 でも、そんな時に、 「じゃあ、ノ・・・

関節をポキポキ鳴らすのはやっぱり良くないの?

昔、ドラマかなんかでケンカをする前に、 指の関節をポキポキ鳴らすシーンって 見なかったですか? あと、自分でも・・・

黒ゴマが白髪に効く理由は?どこまで改善できる?

先日、髪を切りに行った時、 自分の白髪の多さを鏡越しにみて、 ちょっと愕然としてしまいました・・・ 「こりゃ、・・・

ささくれは親不孝の証し?そう言われる理由は?

ささくれが出来ると、 “親不孝だから出来た”とか 言われたことはありませんか? いやい・・・

妊娠中のこむら返り、4つの原因と予防法

私の妻が妊娠していた時、 夜、突然、「アイタタタタ」と こむら返りを起こすことがありました。 その時は、足先を・・・

ノンアルコールで運転、飲み過ぎはNG!じゃあ、どこまでならOK?

会社の人や友達と飲みに 行った際、車で来ている人は、 お酒が飲めませんよね。 でも、そんな時に、 「じゃあ、ノ・・・

生野菜はいつから?子供にどうやって与えるか?

子供には、何でも食べられるように なってもらいたいもの。 特に野菜嫌いにならないよう、野菜なども 小さいうちか・・・

仮眠の時間、最適な長さは15~20分と言われる理由

私は、在宅で仕事をしているのですが、 一人で仕事をしていることもあり、 仮眠を取って調整をすることがあります。・・・

トイレ掃除の効果とは?金運が上がるって本当?

いろいろな自己啓発の話を聞いてみると、 「お金持ちになるためには、トイレ掃除をするのが良い」 と言われているこ・・・

カタツムリの寄生虫がかなりエグイ

でんでんムシムシカタツムリー~ でお馴染みのカタツムリですが、 最近は、めっきり見かけなくなったような気がしま・・・

野良猫の寿命は?飼い猫と比べると・・・

最近、京都市で、野良猫にエサを与える 行為に対して、罰則を加える条例が 可決されて話題になっています。 中途半・・・

PR:カードローンキング|初心者向けカードローン比較サイト

サブコンテンツ

ブログランキングに参加しています。

このページの先頭へ

365fx