「2015年5月」の記事一覧

関節をポキポキ鳴らすのはやっぱり良くないの?

昔、ドラマかなんかでケンカをする前に、指の関節をポキポキ鳴らすシーンって見なかったですか? あと、自分でも指や・・・

黒ゴマが白髪に効く理由は?どこまで改善できる?

先日、髪を切りに行った時、自分の白髪の多さを鏡越しにみて、ちょっと愕然としてしまいました・・・ 「こりゃ、何か・・・

ささくれは親不孝の証し?そう言われる理由は?

ささくれが出来ると、“親不孝だから出来た”とか言われたことはありませんか? いやいや、・・・

妊娠中のこむら返り、4つの原因と予防法

私の妻が妊娠していた時、 夜、突然、「アイタタタタ」と こむら返りを起こすことがありました。 その時は、足先を・・・

サブコンテンツ

ブログランキングに参加しています。

このページの先頭へ